うさぎ組 氷あそび♪

先週は暖かい日が続いたので、園庭で氷あそびをしました

「冷たいね~」と言いながらも嬉しそうに氷のボールを持っていました

毎回恒例の水遊びも

ビニール袋を渡すと中に水をたくさん入れたり地面に落としたりして遊んでくれました

びちゃびちゃになるまで遊んで大満足のうさぎ組のこどもたちでした

このページの先頭へ

うさぎ組 氷あそび♪

先週は暖かい日が続いたので、園庭で氷あそびをしました

「冷たいね~」と言いながらも嬉しそうに氷のボールを持っていました

毎回恒例の水遊びも

ビニール袋を渡すと中に水をたくさん入れたり地面に落としたりして遊んでくれました

びちゃびちゃになるまで遊んで大満足のうさぎ組のこどもたちでした

このページの先頭へ