6月お誕生日会

今年度初のお誕生会をしました

最初は、お誕生日のお友だちにインタビューです

「好きな乗り物なんですか

「パトカー

もう一回好きな乗り物聞いてみようかな~

え~っと 色々聞きたいんだけど、、

何聞こうかな~

「好きなアンパンマンは何ですか

「んーバイキンマン

ぱんだ組さんが格好よく聞いていたので、

うさぎ組さんもまねっこしたくなりました

ちょっとドキドキです

まほうのふくろがでてきました

あ!卵がでてきたよ

他にも小麦粉や牛乳いちごもでてきて

ふくろの中に全部入ったので混ぜてみたよ

「おいしくな~れ」

「あ!ケーキだ

 素敵なプレゼント よかったね

3歳おめでとう

 

 

 

 

このページの先頭へ

6月お誕生日会

今年度初のお誕生会をしました

最初は、お誕生日のお友だちにインタビューです

「好きな乗り物なんですか

「パトカー

もう一回好きな乗り物聞いてみようかな~

え~っと 色々聞きたいんだけど、、

何聞こうかな~

「好きなアンパンマンは何ですか

「んーバイキンマン

ぱんだ組さんが格好よく聞いていたので、

うさぎ組さんもまねっこしたくなりました

ちょっとドキドキです

まほうのふくろがでてきました

あ!卵がでてきたよ

他にも小麦粉や牛乳いちごもでてきて

ふくろの中に全部入ったので混ぜてみたよ

「おいしくな~れ」

「あ!ケーキだ

 素敵なプレゼント よかったね

3歳おめでとう

 

 

 

 

このページの先頭へ