4歳 ひなた組 絵画 はみがき

 

 6月の絵画で歯磨きをしている自分の顔を描きました

 

初めてのパレットにドキドキしながらも一所懸命描く姿が見られました

 

 

 

 

 

 

赤色で大きな口も描いて・・・

 

 

 

 

 クレパスを使って目や歯を描きました

 

 

 

 

 

 

「1、2、3・・・」と自分の歯を数えたり、

「にっこり笑ってる顔にしよう!」とそれぞれとっても素敵な絵を描くことができました

 

 

 

このページの先頭へ

4歳 ひなた組 絵画 はみがき

 

 6月の絵画で歯磨きをしている自分の顔を描きました

 

初めてのパレットにドキドキしながらも一所懸命描く姿が見られました

 

 

 

 

 

 

赤色で大きな口も描いて・・・

 

 

 

 

 クレパスを使って目や歯を描きました

 

 

 

 

 

 

「1、2、3・・・」と自分の歯を数えたり、

「にっこり笑ってる顔にしよう!」とそれぞれとっても素敵な絵を描くことができました

 

 

 

このページの先頭へ