6月 誕生日会♪

 

今日は6月の誕生日会を行いました

今月のセレクトデザートはシャトレーゼ

 

 

期間限定のくまちゃんケーキやメロンケーキが人気でした

 

 

 

恒例のお誕生日カードのプレゼント

嬉しそうにメッセージを読んでくれていました

 

 

自分で選んだおやつを美味しそうに食べていました。

ジュースやお菓子のおかわりもあり、大喜びでした

 

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

6月 誕生日会♪

 

今日は6月の誕生日会を行いました

今月のセレクトデザートはシャトレーゼ

 

 

期間限定のくまちゃんケーキやメロンケーキが人気でした

 

 

 

恒例のお誕生日カードのプレゼント

嬉しそうにメッセージを読んでくれていました

 

 

自分で選んだおやつを美味しそうに食べていました。

ジュースやお菓子のおかわりもあり、大喜びでした

 

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ