消防車

楽しみにしていた消防車がやってきました

消防士さんがまずはお部屋でお話しを

をしてくれます。

ちょっとドキドキしてるお友だちもいるようです

さあ消防車のところまで行くので、準備をしましょう~

「わ~消防車だ

「大きいね~」

消防車の中も見せてくれました。

実際に消防車にも乗らせてもらいました

下はどうなっているのかな?

ブンブーン

今度は消防士さんに変身です

みんな似合ってるよ

なんと消化訓練もしましたよ

真剣な表情です。

うさぎぐみさんも挑戦しました

最後はみんなで消防車の前で記念撮影をしました

色んな体験ができましたね

 

このページの先頭へ

消防車

楽しみにしていた消防車がやってきました

消防士さんがまずはお部屋でお話しを

をしてくれます。

ちょっとドキドキしてるお友だちもいるようです

さあ消防車のところまで行くので、準備をしましょう~

「わ~消防車だ

「大きいね~」

消防車の中も見せてくれました。

実際に消防車にも乗らせてもらいました

下はどうなっているのかな?

ブンブーン

今度は消防士さんに変身です

みんな似合ってるよ

なんと消化訓練もしましたよ

真剣な表情です。

うさぎぐみさんも挑戦しました

最後はみんなで消防車の前で記念撮影をしました

色んな体験ができましたね

 

このページの先頭へ