0・1歳児 「プールあそび」

今日は、待ちに待ったプールの日

 

雨模様の日が続いたので、子どもたちはプール遊びを楽しみにしていました

 

 

 

プールの前に運動をします

 

 

 

 

ダンスを2曲、踊りました

 

 

 

 

プールに入り、水に触れると大騒ぎでした

 

 

 

 

少しずつ慣れ、思い思いに遊びはじめました

 

 

 

 

個別で入る子どももいます

 

 

 

 

プール遊びの日は、ゆったりと過ごし、いつもより午睡時間を長くとっています。

 

子どもたちが安全に、健康的に過ごせるように細心の注意を払って活動を進めてまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0・1歳児 「プールあそび」

今日は、待ちに待ったプールの日

 

雨模様の日が続いたので、子どもたちはプール遊びを楽しみにしていました

 

 

 

プールの前に運動をします

 

 

 

 

ダンスを2曲、踊りました

 

 

 

 

プールに入り、水に触れると大騒ぎでした

 

 

 

 

少しずつ慣れ、思い思いに遊びはじめました

 

 

 

 

個別で入る子どももいます

 

 

 

 

プール遊びの日は、ゆったりと過ごし、いつもより午睡時間を長くとっています。

 

子どもたちが安全に、健康的に過ごせるように細心の注意を払って活動を進めてまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ