4歳児 ひなた組 絵画「ひまわり」

7月の絵画はひまわりを描きました!

まず、ひまわりを観察しながらクレパスで輪郭を描いていく子どもたち

 

 

 

近くで観察していると「中が緑色!」「なんか、バナナのにおいがする!」などと様々な発見があったようです

 

 

次に、絵の具で色を付けます

真剣に色付けをしていた子どもたちでした

 

 

 

素敵なひまわりができ、お部屋が華やかになりました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 ひなた組 絵画「ひまわり」

7月の絵画はひまわりを描きました!

まず、ひまわりを観察しながらクレパスで輪郭を描いていく子どもたち

 

 

 

近くで観察していると「中が緑色!」「なんか、バナナのにおいがする!」などと様々な発見があったようです

 

 

次に、絵の具で色を付けます

真剣に色付けをしていた子どもたちでした

 

 

 

素敵なひまわりができ、お部屋が華やかになりました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ