七夕会

七夕会 

一年一度のたなばたの日を少し早いですがみんなで集まりました。

ひこぼしさまはおりひめに会えるかな

天の川にあれあれれ

あれれれうさぎさんだるまさん桃太郎なななんと宇宙人が流れてきたよー

おりひめさまに会いたいのにねぇと心配顔の子どもたち

おりひめさまがきましたやっとあえたねとみんなも笑顔になりました

笹にはクラスの願いをかざります

ひよこ組さん、はな組さん、つき組さん、ほし組さん、そら組さん、にじ組さんの願いを短冊にこめて

みんなの願いが叶いますように

 

 

このページの先頭へ

七夕会

七夕会 

一年一度のたなばたの日を少し早いですがみんなで集まりました。

ひこぼしさまはおりひめに会えるかな

天の川にあれあれれ

あれれれうさぎさんだるまさん桃太郎なななんと宇宙人が流れてきたよー

おりひめさまに会いたいのにねぇと心配顔の子どもたち

おりひめさまがきましたやっとあえたねとみんなも笑顔になりました

笹にはクラスの願いをかざります

ひよこ組さん、はな組さん、つき組さん、ほし組さん、そら組さん、にじ組さんの願いを短冊にこめて

みんなの願いが叶いますように

 

 

このページの先頭へ