新しい仲間たち

今みなとまちナーサリーにはたくさんの新しお友だちがいます

 

少し前までかたつむりが居ました

 

次にカエルが

 

 

 

三匹です

 

そして

 

 

バッタが一匹

 

そしてそして昨日まで脱皮前のセミもいました。

 

 

木の枝から落ちてしまい、もおダメかと思っていたら・・・

 

少しずつ脱皮を始めました

 

 

そしてついにセミになりました

 

園内を飛ばれるのはちょっと怖いので外の木へ

 

 

しばらくすると空へ飛び立ちましたまた遊びに来てね

このページの先頭へ

新しい仲間たち

今みなとまちナーサリーにはたくさんの新しお友だちがいます

 

少し前までかたつむりが居ました

 

次にカエルが

 

 

 

三匹です

 

そして

 

 

バッタが一匹

 

そしてそして昨日まで脱皮前のセミもいました。

 

 

木の枝から落ちてしまい、もおダメかと思っていたら・・・

 

少しずつ脱皮を始めました

 

 

そしてついにセミになりました

 

園内を飛ばれるのはちょっと怖いので外の木へ

 

 

しばらくすると空へ飛び立ちましたまた遊びに来てね

このページの先頭へ