♪みんなでスイカ割り♪

みんなで「スイカ割り」をしました

 

 

 

 

 

導入として、スイカの絵本を読むことから始めました

 

 

 

 

クラスの代表者が勇気をもってチャレンジです

 

 

 

 

『がんばれー

 

『もっと右ーーー

 

 

 

 

『えいっ

 

 

 

 

ヒビが入りました

 

 

 

 

割れたスイカをキレイにカットし、おやつの時間に食べました

 

 

 

 

スイカ割りをして興奮したのか、いつもよりたくさんスイカを食べる子どもたちです

 

 

みんなで楽しくスイカ割りをしたことがひと夏の思い出となっています

 

 

 

このページの先頭へ

♪みんなでスイカ割り♪

みんなで「スイカ割り」をしました

 

 

 

 

 

導入として、スイカの絵本を読むことから始めました

 

 

 

 

クラスの代表者が勇気をもってチャレンジです

 

 

 

 

『がんばれー

 

『もっと右ーーー

 

 

 

 

『えいっ

 

 

 

 

ヒビが入りました

 

 

 

 

割れたスイカをキレイにカットし、おやつの時間に食べました

 

 

 

 

スイカ割りをして興奮したのか、いつもよりたくさんスイカを食べる子どもたちです

 

 

みんなで楽しくスイカ割りをしたことがひと夏の思い出となっています

 

 

 

このページの先頭へ