5歳児 夏祭り

 

 

今日はそら組が前々から準備を進めていた「そらぐみまつり」の日でした

午前の部は全クラスを招待しました

どんなお店があるのか覗いてみましょう

 

 

 

 

 

輪投げにくじ引き、帽子屋さん、魚釣りがありましたお客さんが早く来ないかドキドキです

 

 

 

 

 

あっという間にお客さんでそら組の部屋がいっぱいになりました

大忙しですが笑顔で接客に励むそら組さんです

お客さんが笑顔で帰っていくのを見てとても嬉しそうでした

 

午後の部のクッキングは次のブログで

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 夏祭り

 

 

今日はそら組が前々から準備を進めていた「そらぐみまつり」の日でした

午前の部は全クラスを招待しました

どんなお店があるのか覗いてみましょう

 

 

 

 

 

輪投げにくじ引き、帽子屋さん、魚釣りがありましたお客さんが早く来ないかドキドキです

 

 

 

 

 

あっという間にお客さんでそら組の部屋がいっぱいになりました

大忙しですが笑顔で接客に励むそら組さんです

お客さんが笑顔で帰っていくのを見てとても嬉しそうでした

 

午後の部のクッキングは次のブログで

 

 

 

このページの先頭へ