きりん・ぞう組

先日、ぱんだ・きりん・ぞう組の子ども達が、アート教室を行いました。

今回のテーマは「おさかなを作って、さかなつりをしよう!!」

講師の先生のお話をしっかり聞いています。

パーツごとに選んでいきます。ここは「からだやさん」

「何色にしようかな~」と好きな色や形探し中。。。

次は「しっぽやさん」色々な形のしっぽがありますね  

   

最後は1人ずつ、目(シールを貼って)、模様を描いて出来上がり

 

素敵なさかなが出来ました

そのさかなをみんなで新聞紙を丸めて石囲いを作って、池に浮かべてさかなつりも楽しみましたよ

このページの先頭へ

きりん・ぞう組

先日、ぱんだ・きりん・ぞう組の子ども達が、アート教室を行いました。

今回のテーマは「おさかなを作って、さかなつりをしよう!!」

講師の先生のお話をしっかり聞いています。

パーツごとに選んでいきます。ここは「からだやさん」

「何色にしようかな~」と好きな色や形探し中。。。

次は「しっぽやさん」色々な形のしっぽがありますね  

   

最後は1人ずつ、目(シールを貼って)、模様を描いて出来上がり

 

素敵なさかなが出来ました

そのさかなをみんなで新聞紙を丸めて石囲いを作って、池に浮かべてさかなつりも楽しみましたよ

このページの先頭へ