0.1歳児 英語レッスン

月曜はみんなが大好き、ジェイピー先生の英語レッスンがあります

 

 

 

 

 

 

0.1歳児のお友達もすっかり慣れて、椅子にもきちんと

座れるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

カードをじっくり見たり、アクションをしたりと楽しんでいます

 

 

 

 

 

ジェイピー先生の動きにみんな笑顔で楽しんでいます

 

 

 

 

 

最後は絵本を読んでもらい、真剣な表情で見ていました

 

 

このページの先頭へ

0.1歳児 英語レッスン

月曜はみんなが大好き、ジェイピー先生の英語レッスンがあります

 

 

 

 

 

 

0.1歳児のお友達もすっかり慣れて、椅子にもきちんと

座れるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

カードをじっくり見たり、アクションをしたりと楽しんでいます

 

 

 

 

 

ジェイピー先生の動きにみんな笑顔で楽しんでいます

 

 

 

 

 

最後は絵本を読んでもらい、真剣な表情で見ていました

 

 

このページの先頭へ