内科検診

本日、一回目の内科検診をしました

 

 

 

 

どきどきどき・・・・

 

 

少し緊張していました。

 

 

心臓の音を聞いて、健康状態をチェックしてもらいました

 

 

 

 

舌圧子を使って、喉や口の中を見てもらいました

 

 

 

 

ひとりひとりを丁寧にみてもらいました

 

 

 

 

 

園児の成長をこれからも見守っていただけたらと思います

 

年に2回の内科検診を予定していますので、

 

本日お休みされた方は次回の検診をお受けください

 

 

このページの先頭へ

内科検診

本日、一回目の内科検診をしました

 

 

 

 

どきどきどき・・・・

 

 

少し緊張していました。

 

 

心臓の音を聞いて、健康状態をチェックしてもらいました

 

 

 

 

舌圧子を使って、喉や口の中を見てもらいました

 

 

 

 

ひとりひとりを丁寧にみてもらいました

 

 

 

 

 

園児の成長をこれからも見守っていただけたらと思います

 

年に2回の内科検診を予定していますので、

 

本日お休みされた方は次回の検診をお受けください

 

 

このページの先頭へ