うさぎ組 しんぶん遊び

お部屋でしんぶんをちぎってあそびました

始めは先生がビリビリちぎる様子を見ていましたが好奇心旺盛な子ども達なので、

“やりたい”が強くなりたくさんこまかくちぎっていました

紙吹雪にするととびっきりの笑顔で楽しんでいました。

 

 

お片付けも一緒にがんばりました

 

このページの先頭へ

うさぎ組 しんぶん遊び

お部屋でしんぶんをちぎってあそびました

始めは先生がビリビリちぎる様子を見ていましたが好奇心旺盛な子ども達なので、

“やりたい”が強くなりたくさんこまかくちぎっていました

紙吹雪にするととびっきりの笑顔で楽しんでいました。

 

 

お片付けも一緒にがんばりました

 

このページの先頭へ