♪ 9月誕生会 ♪

 

少しずつ涼しくなり、

秋の訪れを感じられるようになりましたね

先日、9月のお誕生会を行いました。

9月がお誕生日のお友達は、ひよこ組さん1名でした

 

 

 

ドキドキしている様子が伝わってくるようです

 

 

熱い視線でインタビューを見守る子ども達。

みんなで ハッピーバースデー の歌でお祝いしました

 

 

もらったカードを大切そうに抱えている、お友だちでした

 

そして、先生からは、「バスがきました」のパネルシアターを

プレゼント

 

 

不思議なバス停に、色々な動物さんのバスがやってきます

 

 

次はどんな動物さんがやってくるかな??

 

 

「うさぎ~」 「ぞうさん~」 と

大きな声で答えてくれる子どもたち。

次に出てくるのは??

 

ライオンさんの二階建てバスでした

 

 

次のバス停は、祐天寺ナーサリーです

みんなを乗せて、どこへ行こうかな??

秋は行事が盛りだくさん!

みんなで楽しく過ごせますように

9月のお誕生日のお友だち、おめでとうございます

このページの先頭へ

♪ 9月誕生会 ♪

 

少しずつ涼しくなり、

秋の訪れを感じられるようになりましたね

先日、9月のお誕生会を行いました。

9月がお誕生日のお友達は、ひよこ組さん1名でした

 

 

 

ドキドキしている様子が伝わってくるようです

 

 

熱い視線でインタビューを見守る子ども達。

みんなで ハッピーバースデー の歌でお祝いしました

 

 

もらったカードを大切そうに抱えている、お友だちでした

 

そして、先生からは、「バスがきました」のパネルシアターを

プレゼント

 

 

不思議なバス停に、色々な動物さんのバスがやってきます

 

 

次はどんな動物さんがやってくるかな??

 

 

「うさぎ~」 「ぞうさん~」 と

大きな声で答えてくれる子どもたち。

次に出てくるのは??

 

ライオンさんの二階建てバスでした

 

 

次のバス停は、祐天寺ナーサリーです

みんなを乗せて、どこへ行こうかな??

秋は行事が盛りだくさん!

みんなで楽しく過ごせますように

9月のお誕生日のお友だち、おめでとうございます

このページの先頭へ