9月製作

9月の製作を紹介します

ひよこ組はのりを使い、お団子を上手に貼って、素敵なお月見ができました

 

 

ぱんだ組はお月見やすすき、トンボを作りました

お月様に絵の具で色を塗ったり、お団子を並べて、秋らしい作品になりました

 

 

 

また9月は敬老の日がありました

うさぎ組はマジックで模様を描き、霧吹きで水をかけて、にじみ絵に挑戦しました

とても可愛いトンボができました

おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方に喜んでもらえますように

このページの先頭へ

9月製作

9月の製作を紹介します

ひよこ組はのりを使い、お団子を上手に貼って、素敵なお月見ができました

 

 

ぱんだ組はお月見やすすき、トンボを作りました

お月様に絵の具で色を塗ったり、お団子を並べて、秋らしい作品になりました

 

 

 

また9月は敬老の日がありました

うさぎ組はマジックで模様を描き、霧吹きで水をかけて、にじみ絵に挑戦しました

とても可愛いトンボができました

おじいちゃん、おばあちゃん、お家の方に喜んでもらえますように

このページの先頭へ