避難訓練

毎月している避難訓練、今月は消防署の方の立ち合いの元で行いました。

 

火事の設定で園の外に避難しました。約束をきちんと守る事が出来て、安全に避難する事が出来ました

 

 

消防士さんの話を真剣に聞いてます

 

みんなの安全を守る為に、先生たちは水消火器を使って、火を消す練習をしました

 

 

最後はみんなで記念撮影をしました

 

 

消防車も近くまで来てたけど、雨の為近くに行く事が出来ませんでした

 

いつか近くで見せてもらおうね

このページの先頭へ

避難訓練

毎月している避難訓練、今月は消防署の方の立ち合いの元で行いました。

 

火事の設定で園の外に避難しました。約束をきちんと守る事が出来て、安全に避難する事が出来ました

 

 

消防士さんの話を真剣に聞いてます

 

みんなの安全を守る為に、先生たちは水消火器を使って、火を消す練習をしました

 

 

最後はみんなで記念撮影をしました

 

 

消防車も近くまで来てたけど、雨の為近くに行く事が出来ませんでした

 

いつか近くで見せてもらおうね

このページの先頭へ