ハロウィンイベント

今日は待ちに待ったハロウィンまずはハロウィンの絵本。登場するいろんなおばけにくぎ付けです

そしてみんなも変身「トリック オア トリート!」元気いっぱいです

せっかくなので商店街にお散歩かぼちゃをみつけては「ちちんぷいぷい?びびでばびで?・・・トリック オア トリートだ!」といいながら()なにやらあやしげな魔法?をかけていきます

1歳児さんはカートの中から「トリック オア トリート!」

だけど、教室に帰ってみると電気が消えて真っ暗(

あれっなんだか「ドンドンドン!」大きな音がする!勇気を出してドアを開けると・・・

キャ~!おばけ

突然のことに泣き出す子も

でも「トリック オア トリート!」と元気にいったら なにかいいものがでてきた

最後はみんなで「ハッピーハロウィン」とバンザイ

笑いあり、涙ありのたのしいイベントになりました

 

 

このページの先頭へ

ハロウィンイベント

今日は待ちに待ったハロウィンまずはハロウィンの絵本。登場するいろんなおばけにくぎ付けです

そしてみんなも変身「トリック オア トリート!」元気いっぱいです

せっかくなので商店街にお散歩かぼちゃをみつけては「ちちんぷいぷい?びびでばびで?・・・トリック オア トリートだ!」といいながら()なにやらあやしげな魔法?をかけていきます

1歳児さんはカートの中から「トリック オア トリート!」

だけど、教室に帰ってみると電気が消えて真っ暗(

あれっなんだか「ドンドンドン!」大きな音がする!勇気を出してドアを開けると・・・

キャ~!おばけ

突然のことに泣き出す子も

でも「トリック オア トリート!」と元気にいったら なにかいいものがでてきた

最後はみんなで「ハッピーハロウィン」とバンザイ

笑いあり、涙ありのたのしいイベントになりました

 

 

このページの先頭へ