保育園まつり

10月23日にぱんだ組みは、生野スポーツセンタで開催された、保育園まつりに参加しました。

知らない場所に、たくさんの人!

ちょっと緊張気味です

サックス、トロンボーン、ドラムで色々な曲を楽器の演奏してくださいました

最後はみんなが大好きな「パプリカ」の曲をみんなで踊りました

やっと緊張もほぐれたようでした

演奏を楽しんだ後、「あそんでケロ」のお土産を頂きました。

新しい幼稚園、保育園につけて頂けると嬉しいです

 

 

このページの先頭へ

保育園まつり

10月23日にぱんだ組みは、生野スポーツセンタで開催された、保育園まつりに参加しました。

知らない場所に、たくさんの人!

ちょっと緊張気味です

サックス、トロンボーン、ドラムで色々な曲を楽器の演奏してくださいました

最後はみんなが大好きな「パプリカ」の曲をみんなで踊りました

やっと緊張もほぐれたようでした

演奏を楽しんだ後、「あそんでケロ」のお土産を頂きました。

新しい幼稚園、保育園につけて頂けると嬉しいです

 

 

このページの先頭へ