企業主導型保育園 合同遠足

11月2日(土)に夕陽丘・上本町・南堀江・阿倍野プリメール4園の合同遠足を行いました

まずはシールラリー昨年より回る距離が長くなりましたが、みんな頑張って歩きました

頑張ってゴールした子には、キラキラシールとすてきなご褒美

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちもたくさん参加してくれました

たくさん歩いた後は、お待ちかねのおべんとうタイム

お腹がいっぱいになったら、たのしいリクリエーションの時間。まずは「自己紹介ゲーム」

そして、「しあわせなら手をたたこう」の歌で親子ふれあいゲーム

さわやかな秋晴れの中、たくさんの笑顔あふれる、楽しい遠足となりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

企業主導型保育園 合同遠足

11月2日(土)に夕陽丘・上本町・南堀江・阿倍野プリメール4園の合同遠足を行いました

まずはシールラリー昨年より回る距離が長くなりましたが、みんな頑張って歩きました

頑張ってゴールした子には、キラキラシールとすてきなご褒美

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちもたくさん参加してくれました

たくさん歩いた後は、お待ちかねのおべんとうタイム

お腹がいっぱいになったら、たのしいリクリエーションの時間。まずは「自己紹介ゲーム」

そして、「しあわせなら手をたたこう」の歌で親子ふれあいゲーム

さわやかな秋晴れの中、たくさんの笑顔あふれる、楽しい遠足となりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ