第14回 運動会

晴天の中、4歳児5歳児によるオープニングで

運動会が始まりました

コナンメインテーマに合わせ5歳児の太鼓にシンバル

4歳児のカラーガードやポンポンで華やかにオープニングを飾りました

 

プログラム1番 2歳児「よーいどん!」

ゴールを目指して頑張りました

 

プログラム2番 0歳児「ピヨピヨ大サーカス」

大好きなお父さんお母さんとサーキットや触れ合いダンスを

楽しみましたよ

 

プログラム3番 1歳児「バナナをゲットでGO!!」

みんなで協力してカゴいっぱいにバナナを

ゲットすることができました

 

プログラム4番 2歳児「ペンギンサンバ!」

ペンギンになりきり可愛いらしいダンスを披露してくれました

 

プログラム5番 「翔んでそら組」

みんな自分の力でしっかりと跳ぶことができました

 

プログラム6番 「それゆけっ!ほし組」

元気よく駆け抜けることができました

 

プログラム7番 「つき組リレー」

初めてのリレーに挑戦しました

 

プログラム8番 「三輪車リレー」

子どもの気持ちに戻り一生懸命三輪車を漕ぎました

 

プログラム9番 「小学生徒競走」

たくさんの小学生が参加し力強い走りを見せてくれました

 

プログラム10番 「紅白玉入れ」

赤白に分かれ3クラスが力を合わせて頑張りました

 

プログラム11番 「千里丘陸上2019 そら組リレー」

最後までみんなの思いのバトンを繋ぐことができました

 

プログラム12番 「学園天国~ほし組ver~」

可愛いポーズを決めノリノリなダンスでした

 

プログラム13番 「Believe your self!」

息ぴったりのパラバルーンを披露してくれました

 

プログラム14番 「Keep trying!」

こども園最後の運動会

最後まで諦めず一生懸命頑張る姿は

とてもかっこよかったですね

 

素敵な運動場を貸していただいた東山田小学校の皆様

心より御礼申し上げます。

保護者のみなさまのたくさんのご声援ありがとうございました

このページの先頭へ

第14回 運動会

晴天の中、4歳児5歳児によるオープニングで

運動会が始まりました

コナンメインテーマに合わせ5歳児の太鼓にシンバル

4歳児のカラーガードやポンポンで華やかにオープニングを飾りました

 

プログラム1番 2歳児「よーいどん!」

ゴールを目指して頑張りました

 

プログラム2番 0歳児「ピヨピヨ大サーカス」

大好きなお父さんお母さんとサーキットや触れ合いダンスを

楽しみましたよ

 

プログラム3番 1歳児「バナナをゲットでGO!!」

みんなで協力してカゴいっぱいにバナナを

ゲットすることができました

 

プログラム4番 2歳児「ペンギンサンバ!」

ペンギンになりきり可愛いらしいダンスを披露してくれました

 

プログラム5番 「翔んでそら組」

みんな自分の力でしっかりと跳ぶことができました

 

プログラム6番 「それゆけっ!ほし組」

元気よく駆け抜けることができました

 

プログラム7番 「つき組リレー」

初めてのリレーに挑戦しました

 

プログラム8番 「三輪車リレー」

子どもの気持ちに戻り一生懸命三輪車を漕ぎました

 

プログラム9番 「小学生徒競走」

たくさんの小学生が参加し力強い走りを見せてくれました

 

プログラム10番 「紅白玉入れ」

赤白に分かれ3クラスが力を合わせて頑張りました

 

プログラム11番 「千里丘陸上2019 そら組リレー」

最後までみんなの思いのバトンを繋ぐことができました

 

プログラム12番 「学園天国~ほし組ver~」

可愛いポーズを決めノリノリなダンスでした

 

プログラム13番 「Believe your self!」

息ぴったりのパラバルーンを披露してくれました

 

プログラム14番 「Keep trying!」

こども園最後の運動会

最後まで諦めず一生懸命頑張る姿は

とてもかっこよかったですね

 

素敵な運動場を貸していただいた東山田小学校の皆様

心より御礼申し上げます。

保護者のみなさまのたくさんのご声援ありがとうございました

このページの先頭へ