2歳 つぼみ組 散歩(カンガルー公園)へ行ったよ

 

 

散歩で“カンガルー公園”へ行きました

ウキウキのつぼみ組さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の気候を感じながら、お友だちと手を繋いで歩きます

「葉っぱ!」や「電車だ~」と見つけたものを口々に伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

カンガルー公園に到着です

 

 

 

 

 

 

滑り台であそんだり

 

 

 

 

 

 

シーソーであそんだりして、楽しんだつぼみ組さんです

シーソーは大人気でしたよ

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いて、たくさんあそんだつぼみ組さん

また、行こうね

 

このページの先頭へ

2歳 つぼみ組 散歩(カンガルー公園)へ行ったよ

 

 

散歩で“カンガルー公園”へ行きました

ウキウキのつぼみ組さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の気候を感じながら、お友だちと手を繋いで歩きます

「葉っぱ!」や「電車だ~」と見つけたものを口々に伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

カンガルー公園に到着です

 

 

 

 

 

 

滑り台であそんだり

 

 

 

 

 

 

シーソーであそんだりして、楽しんだつぼみ組さんです

シーソーは大人気でしたよ

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いて、たくさんあそんだつぼみ組さん

また、行こうね

 

このページの先頭へ