10月誕生会

10月の誕生会がありました

 

今月誕生日を迎えるお友だちは、7名

 

 

お友達に前に出てきてもらい一人ずつインタビューをしました

 

はな組のお友だち

 

かぜ組のお友だち

つき組のお友だち

ほし組のお友だち

そら組のお友だち

先生からプレゼントの誕生カードをもらうと嬉しそうな表情を浮かべていました

 

インタビューが終わるとみんなからお歌のプレゼント

写真撮影パシャリ

次は保育者からの出し物

今回は「大きなかぼちゃ」です

かぼちゃのオバケも出てきてみんな大興奮

ハロウィンに向けての期待も一層高まりました

おたんじょうび おめでとう

このページの先頭へ

10月誕生会

10月の誕生会がありました

 

今月誕生日を迎えるお友だちは、7名

 

 

お友達に前に出てきてもらい一人ずつインタビューをしました

 

はな組のお友だち

 

かぜ組のお友だち

つき組のお友だち

ほし組のお友だち

そら組のお友だち

先生からプレゼントの誕生カードをもらうと嬉しそうな表情を浮かべていました

 

インタビューが終わるとみんなからお歌のプレゼント

写真撮影パシャリ

次は保育者からの出し物

今回は「大きなかぼちゃ」です

かぼちゃのオバケも出てきてみんな大興奮

ハロウィンに向けての期待も一層高まりました

おたんじょうび おめでとう

このページの先頭へ