はなぐみ~おさんぽ~

すっかり秋めいてきましたね!

はなぐみは毎日戸外へ出て遊んでいます!

今日はみんなで歩いて千里丘上公園へ行きました

 

しっかり持って歩けるようになりました

 

赤くなった葉っぱやどんぐりに夢中の子どもたち

 

いろん遊びを楽しんでいます!

こちらは・・・「どーっちだ??」

「こっち?」と指差してみると・・・

なんと両手に入っていました

「せいかーい!」ととっても嬉しそうでした!

 

つぎはどこに行こうかな

このページの先頭へ

はなぐみ~おさんぽ~

すっかり秋めいてきましたね!

はなぐみは毎日戸外へ出て遊んでいます!

今日はみんなで歩いて千里丘上公園へ行きました

 

しっかり持って歩けるようになりました

 

赤くなった葉っぱやどんぐりに夢中の子どもたち

 

いろん遊びを楽しんでいます!

こちらは・・・「どーっちだ??」

「こっち?」と指差してみると・・・

なんと両手に入っていました

「せいかーい!」ととっても嬉しそうでした!

 

つぎはどこに行こうかな

このページの先頭へ