ひよこ組~園庭遊び編~

帽子を見ると戸外遊びと分かるようになったひよこ組さん

園庭にでるとすぐに走りだし、

滑り台を自分で登ろうとしてみたり、

 

 

三輪車も自分で乗って漕ぎたいと思いは強く、

 

チャレンジ精神旺盛なひよこ組さんです

 

 

時々椅子に座って休憩を楽しみます

 

 

一人が砂場入るとみんなもしたいとぞくぞくと集まり、

砂場遊びを満喫していましたよ

 

 

寒さに負けずいっぱい園庭遊び楽しもうね

 

このページの先頭へ

ひよこ組~園庭遊び編~

帽子を見ると戸外遊びと分かるようになったひよこ組さん

園庭にでるとすぐに走りだし、

滑り台を自分で登ろうとしてみたり、

 

 

三輪車も自分で乗って漕ぎたいと思いは強く、

 

チャレンジ精神旺盛なひよこ組さんです

 

 

時々椅子に座って休憩を楽しみます

 

 

一人が砂場入るとみんなもしたいとぞくぞくと集まり、

砂場遊びを満喫していましたよ

 

 

寒さに負けずいっぱい園庭遊び楽しもうね

 

このページの先頭へ