他園ナーサリーとの交流

今日は遠足帰りの「もりのみやナーサリーの3・4歳児」が、

 

千里丘北ナーサリーに遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

 

人工芝の園庭に大喜びの園児たちでした

 

 

 

 

ローラー滑り台に夢中でした

 

 

 

 

遊ぶのに夢中で、交流どころではなくなっていました

 

 

 

 

テンションが落ち着いたところで、他園との交流ができました

 

 

 

 

虫探しをして、すっかり仲良くなりました

 

 

黄色帽子⇒千里丘北ナーサリー3歳児

赤色帽子⇒千里丘北ナーサリー4歳児

藤色帽子⇒もりのみやナーサリー3歳児

橙色帽子⇒もりのみやナーサリー4歳児

 

千里丘北ナーサリーの園児は、人数に圧倒されていました

 

がんばれーーーー

 

 

 

 

最後に記念撮影をしました

 

またいつでも遊びに来てくださいね

 

このページの先頭へ

他園ナーサリーとの交流

今日は遠足帰りの「もりのみやナーサリーの3・4歳児」が、

 

千里丘北ナーサリーに遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

 

人工芝の園庭に大喜びの園児たちでした

 

 

 

 

ローラー滑り台に夢中でした

 

 

 

 

遊ぶのに夢中で、交流どころではなくなっていました

 

 

 

 

テンションが落ち着いたところで、他園との交流ができました

 

 

 

 

虫探しをして、すっかり仲良くなりました

 

 

黄色帽子⇒千里丘北ナーサリー3歳児

赤色帽子⇒千里丘北ナーサリー4歳児

藤色帽子⇒もりのみやナーサリー3歳児

橙色帽子⇒もりのみやナーサリー4歳児

 

千里丘北ナーサリーの園児は、人数に圧倒されていました

 

がんばれーーーー

 

 

 

 

最後に記念撮影をしました

 

またいつでも遊びに来てくださいね

 

このページの先頭へ