リトル・キンダー1歳児 

 先週の合同体育と、はたまた合同散歩の様子をお伝えします。

 まずは、体育あそび

 なが~くつなげたフープをひとつずつ、順番を守って渡ります

 

 

 ロイター板の小さな山もすいすい渡ります

 

 

 

 鉄棒ぶらさがり 「いち、にぃ、さん、しぃ・・・」

 

 

 

 次は、跳び箱の階段をのぼって・・・

 

     

 

 じゃ~ぁ~ぁ~ぁ~んぷっ

 

 

 

 最後はボール遊びで大はしゃぎでした

 

 

 

次は散歩の様子です。この日は、温かくて、生玉神社を散策しました

 お参りをすませたあと、裏の階段で一休み

 

 

 

 「おさかないるかなぁ~」といっしょうけんめい探します

 

 

 

 

 

 小道を見つけて、歩きます 

 ゆっくり、ゆっくり、しんちょうに・・・

 

 

 

 最後は、また階段

 いちだん、いちだん踏みしめて、頑張ってのぼります

 

 

 

 身体を動かすことも、散歩も大好きな1歳児さんたち

 日ごと体力もついてきました

 少しずつ距離を伸ばして、いろいろなところへ散歩にいけるよう

 お部屋や体育館でも体力づくりに励みたいと思います。

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー1歳児 

 先週の合同体育と、はたまた合同散歩の様子をお伝えします。

 まずは、体育あそび

 なが~くつなげたフープをひとつずつ、順番を守って渡ります

 

 

 ロイター板の小さな山もすいすい渡ります

 

 

 

 鉄棒ぶらさがり 「いち、にぃ、さん、しぃ・・・」

 

 

 

 次は、跳び箱の階段をのぼって・・・

 

     

 

 じゃ~ぁ~ぁ~ぁ~んぷっ

 

 

 

 最後はボール遊びで大はしゃぎでした

 

 

 

次は散歩の様子です。この日は、温かくて、生玉神社を散策しました

 お参りをすませたあと、裏の階段で一休み

 

 

 

 「おさかないるかなぁ~」といっしょうけんめい探します

 

 

 

 

 

 小道を見つけて、歩きます 

 ゆっくり、ゆっくり、しんちょうに・・・

 

 

 

 最後は、また階段

 いちだん、いちだん踏みしめて、頑張ってのぼります

 

 

 

 身体を動かすことも、散歩も大好きな1歳児さんたち

 日ごと体力もついてきました

 少しずつ距離を伸ばして、いろいろなところへ散歩にいけるよう

 お部屋や体育館でも体力づくりに励みたいと思います。

 

 

このページの先頭へ