お店屋さんごっこ製作 パート4

今週もお店屋さんごっこの品物準備

レタスに・・・

パイナップルに・・・

リンゴ

先生のご用意中にこそっと拝借して楽しむ子も

ぶどうも作りました「どこに実をつけようかな~」

おいしそうなぶどうに思わずパクリ

「い~ち、に~い、さ~ん・・・」並べたぶどうをみんなで数えます

これでお店屋さんの品物は全部完成来週はお財布を作ります

 

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ製作 パート4

今週もお店屋さんごっこの品物準備

レタスに・・・

パイナップルに・・・

リンゴ

先生のご用意中にこそっと拝借して楽しむ子も

ぶどうも作りました「どこに実をつけようかな~」

おいしそうなぶどうに思わずパクリ

「い~ち、に~い、さ~ん・・・」並べたぶどうをみんなで数えます

これでお店屋さんの品物は全部完成来週はお財布を作ります

 

 

このページの先頭へ