ひよこ組 ~園庭遊び~

だんだん寒くなってきましたが元気いっぱいなひよこ組さん

一人で頑張って滑り台の階段を上ることができるようになりました

 

いないいないばーをしてキャッキャっと楽しそうな声が聞こえます

 

砂場ではバケツに砂を頑張って入れていきます

ほし組のお姉さんと一緒に遊んだり

次はどこで遊ぼうかな

 

三輪車が大好きなひよこ組さん

こぐことはまだ難しいですが一人で乗ることもできるようになりました

保育教諭に押してもらうとうれしそうです

つき組のお兄ちゃんも押してくれました

プリメールのお友達にタッチしたり

ベンチではお兄ちゃんに囲まれて幸せそうな様子も見られます

おもちゃを持ってきてくれたり、「かわいー」と言ってもらえて幸せそうなひよこ組さんです

大好きな保育教諭が来るとぎゅーをしに走って向かいます

これからも大好きなお友達といっぱい遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 ~園庭遊び~

だんだん寒くなってきましたが元気いっぱいなひよこ組さん

一人で頑張って滑り台の階段を上ることができるようになりました

 

いないいないばーをしてキャッキャっと楽しそうな声が聞こえます

 

砂場ではバケツに砂を頑張って入れていきます

ほし組のお姉さんと一緒に遊んだり

次はどこで遊ぼうかな

 

三輪車が大好きなひよこ組さん

こぐことはまだ難しいですが一人で乗ることもできるようになりました

保育教諭に押してもらうとうれしそうです

つき組のお兄ちゃんも押してくれました

プリメールのお友達にタッチしたり

ベンチではお兄ちゃんに囲まれて幸せそうな様子も見られます

おもちゃを持ってきてくれたり、「かわいー」と言ってもらえて幸せそうなひよこ組さんです

大好きな保育教諭が来るとぎゅーをしに走って向かいます

これからも大好きなお友達といっぱい遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ