寒さに負けず・・・

お散歩が大好きな1歳児さん

 

誘導ロープを持って、いろんな所に出掛けています!!

 

先日は、砂遊び玩具を持って、公園に行きました

 

 

大きな山を作って、トンネルを掘って遊びました

 

 

今日は、ポストに年賀状を投函するお手伝いに出掛けてくれました

 

 

一人ずつ、ポストに投函してくれました

 

 

そのあと、クリスマスの飾りつけを見つけて大喜び

 

ジングルベルのうたをみんなで歌いました♩

 

 

次に向かった広場では、『いちについて よーいドン!!!』

 

 

 

寒さに負けることなく、元気いっぱいの1歳児コアラチームさんでした

 

このページの先頭へ

寒さに負けず・・・

お散歩が大好きな1歳児さん

 

誘導ロープを持って、いろんな所に出掛けています!!

 

先日は、砂遊び玩具を持って、公園に行きました

 

 

大きな山を作って、トンネルを掘って遊びました

 

 

今日は、ポストに年賀状を投函するお手伝いに出掛けてくれました

 

 

一人ずつ、ポストに投函してくれました

 

 

そのあと、クリスマスの飾りつけを見つけて大喜び

 

ジングルベルのうたをみんなで歌いました♩

 

 

次に向かった広場では、『いちについて よーいドン!!!』

 

 

 

寒さに負けることなく、元気いっぱいの1歳児コアラチームさんでした

 

このページの先頭へ