12月誕生日会

12月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

絵本「7つの雪のようせい」を聞きました。

嬉しいけれど、少し恥ずかしいな

お友だちからの歌のプレゼント

きりん組「お正月」

らいおん組「赤鼻のトナカイ」

ぞう組「ジングルベル」

先生からのプレゼント「3本のもみの木」

いろいろなもみの木に、子どもたちは大喜びでした

これから、クリスマスお正月と楽しいことがたくさんありますね。

体調に気をつけて、元気に過ごしましょう

 

 

 

 

このページの先頭へ

12月誕生日会

12月生まれのお友だちの誕生日会をしました。

絵本「7つの雪のようせい」を聞きました。

嬉しいけれど、少し恥ずかしいな

お友だちからの歌のプレゼント

きりん組「お正月」

らいおん組「赤鼻のトナカイ」

ぞう組「ジングルベル」

先生からのプレゼント「3本のもみの木」

いろいろなもみの木に、子どもたちは大喜びでした

これから、クリスマスお正月と楽しいことがたくさんありますね。

体調に気をつけて、元気に過ごしましょう

 

 

 

 

このページの先頭へ