2歳児 初めての箸

本日から、にじ組になって初めて箸を使って給食を食べ始めました

箸を使って食べることに興味津々な子どもたち。

「箸で食べるの?」「できるかな?」と初めは不安そうでした

 

 

「できない!」という声も聞こえましたが、慣れてくると「箸でたべる!」と、

頑張る子どもたちでした

これから毎日、少しずつ箸に移行できるように頑張っていきます

 

このページの先頭へ

2歳児 初めての箸

本日から、にじ組になって初めて箸を使って給食を食べ始めました

箸を使って食べることに興味津々な子どもたち。

「箸で食べるの?」「できるかな?」と初めは不安そうでした

 

 

「できない!」という声も聞こえましたが、慣れてくると「箸でたべる!」と、

頑張る子どもたちでした

これから毎日、少しずつ箸に移行できるように頑張っていきます

 

このページの先頭へ