2歳児 絵画制作 「折り紙:傘」

今日は、雨が降っていたので、折り紙で「傘」を作りました

 

 

 

 

 

 

好きな色の画用紙を選びました

 

「どれにしようかな~

 

 

 

 

傘は、折り紙を半分に折って完成。

 

「さんかく~

 

楽しそうに、工作のりで張り付けていました

 

 

 

 

折り紙をハサミで切り、雨を降らせました。

 

 

 

 

クレヨンでカラフルな雨を描き、完成です

 

雨の日を十分に楽しんでいます

 

このページの先頭へ

2歳児 絵画制作 「折り紙:傘」

今日は、雨が降っていたので、折り紙で「傘」を作りました

 

 

 

 

 

 

好きな色の画用紙を選びました

 

「どれにしようかな~

 

 

 

 

傘は、折り紙を半分に折って完成。

 

「さんかく~

 

楽しそうに、工作のりで張り付けていました

 

 

 

 

折り紙をハサミで切り、雨を降らせました。

 

 

 

 

クレヨンでカラフルな雨を描き、完成です

 

雨の日を十分に楽しんでいます

 

このページの先頭へ