12月のお誕生日会

HAPPY BIRTHDAY

12月生まれのお誕生日会を行いました。

今月のお誕生児さんは、ぱんだ組のお友だち1人です

みんなの前に出て少し恥ずかしそうでしたが、

「好きな色はピンク」とインタビューもしっかり答えてくれていました

 

 

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、ハートのポーズでお返しします

 

 

 

  

 

先生からのプレゼントは「おへそのあな」のお話と、クリスマスツリー

大きなツリーを力持ちさんに運んでもらって・・・

 

 

みんなで飾り付けをしましたよ

 

    

 

    

 

12月のお誕生日おめでとう

今度のクリスマス会も楽しみだね

このページの先頭へ

12月のお誕生日会

HAPPY BIRTHDAY

12月生まれのお誕生日会を行いました。

今月のお誕生児さんは、ぱんだ組のお友だち1人です

みんなの前に出て少し恥ずかしそうでしたが、

「好きな色はピンク」とインタビューもしっかり答えてくれていました

 

 

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって、ハートのポーズでお返しします

 

 

 

  

 

先生からのプレゼントは「おへそのあな」のお話と、クリスマスツリー

大きなツリーを力持ちさんに運んでもらって・・・

 

 

みんなで飾り付けをしましたよ

 

    

 

    

 

12月のお誕生日おめでとう

今度のクリスマス会も楽しみだね

このページの先頭へ