はな組の給食

給食の時間が大好きなはな組さん。

今日もたくさん食べるぞ~!とウキウキしています

 

手洗いのために水道前に並ぶ子どもたち。順番がよくわかっているようです!

一人で手洗いができるようになりました!!石鹸のポンプも押せるようになり、たくさん使う子も(笑)

手を拭いたペーパーも、きちんとゴミ箱へ

 

 

エプロン着けに挑戦がんばれ~~!!

 

いよいよいただきます

ほとんど一人で食べられるようになり、おかわりもモリモリします!!

「おいしいね」「にんじんだ!」「き、き、きのこ♪」などとお話ししながら、毎日楽しい給食タイムを送っています!

“おやつは何かな??”食べるの大好きなはな組さんです

このページの先頭へ

はな組の給食

給食の時間が大好きなはな組さん。

今日もたくさん食べるぞ~!とウキウキしています

 

手洗いのために水道前に並ぶ子どもたち。順番がよくわかっているようです!

一人で手洗いができるようになりました!!石鹸のポンプも押せるようになり、たくさん使う子も(笑)

手を拭いたペーパーも、きちんとゴミ箱へ

 

 

エプロン着けに挑戦がんばれ~~!!

 

いよいよいただきます

ほとんど一人で食べられるようになり、おかわりもモリモリします!!

「おいしいね」「にんじんだ!」「き、き、きのこ♪」などとお話ししながら、毎日楽しい給食タイムを送っています!

“おやつは何かな??”食べるの大好きなはな組さんです

このページの先頭へ