そら組 ほし組 ~大掃除~

 

今年最後の登園になりました

新年を気持ちよく迎えるため

そら・ほし組さんで力を合わせて

大掃除をすることになりました

 

膝をつけてゆっくりゆっくり進みます

 

廊下もピカピカに

 

そら組さんは壁やロッカーも

きれいに拭いてくれましたよ

 

そして3階から・・・

 

玄関・・・

靴箱・・・

 

ピッカピカのこども園になり

みんなの雑巾はこんなに

真っ黒に

 

最後は雑巾も洗ってくれました

ぎゅっと絞ってお掃除完了です

 

来年もたくさん遊ぼうね

 

みなさま

よいお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

そら組 ほし組 ~大掃除~

 

今年最後の登園になりました

新年を気持ちよく迎えるため

そら・ほし組さんで力を合わせて

大掃除をすることになりました

 

膝をつけてゆっくりゆっくり進みます

 

廊下もピカピカに

 

そら組さんは壁やロッカーも

きれいに拭いてくれましたよ

 

そして3階から・・・

 

玄関・・・

靴箱・・・

 

ピッカピカのこども園になり

みんなの雑巾はこんなに

真っ黒に

 

最後は雑巾も洗ってくれました

ぎゅっと絞ってお掃除完了です

 

来年もたくさん遊ぼうね

 

みなさま

よいお年をお迎えください

 

このページの先頭へ