園庭遊び

大掃除の後、園庭に飛び出した子どもたち

 

 

みんなが大好きな3匹のこぶた遊び

 

 

三輪車に乗ったり走ったり、砂場で遊んだり、寒さに負けず元気です

 

 

 

 

 

 

今年も、当園の保育にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ

園庭遊び

大掃除の後、園庭に飛び出した子どもたち

 

 

みんなが大好きな3匹のこぶた遊び

 

 

三輪車に乗ったり走ったり、砂場で遊んだり、寒さに負けず元気です

 

 

 

 

 

 

今年も、当園の保育にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください

 

このページの先頭へ