ひな祭り会

今日は1日早い、ひな祭り会を行いました。

係の先生がひな祭りに関するクイズを出してくれました。

お雛様はなにをしている?

ひな祭りの時に食べるものは?

ひな祭りの時に飾るものは?

 

「は~い」と元気にこたえるぱんだ組さん

 

 

 

 

みんなでひな祭りの歌を歌ったり、楽しいペープサートを見たあとは・・・

顔出しパネルでお雛様に変身

かわいいお内裏様、お雛様、三人官女のできあがりです

 

 

 

このページの先頭へ

ひな祭り会

今日は1日早い、ひな祭り会を行いました。

係の先生がひな祭りに関するクイズを出してくれました。

お雛様はなにをしている?

ひな祭りの時に食べるものは?

ひな祭りの時に飾るものは?

 

「は~い」と元気にこたえるぱんだ組さん

 

 

 

 

みんなでひな祭りの歌を歌ったり、楽しいペープサートを見たあとは・・・

顔出しパネルでお雛様に変身

かわいいお内裏様、お雛様、三人官女のできあがりです

 

 

 

このページの先頭へ