はな組 お散歩

今日はとっても天気が良く、春のようなあたたかさでしたね

はな組ははりきってお散歩に出かけました!!

以前遊びに行ったときは、途中で雨に降られあまり遊べなかったので、とてもうれしそうな子どもたちでした

すごいスピードの出る滑り台です!

すべり終わると、みんなケラケラ笑っていました

 

お絵描きをして見せてくれました

素敵な遊具に子どもたちのテンションもMAXに・・・

 

お花を探しに、草むらへ入っています

「せんせい、みて~」「あげる~」とかわいい子どもたちです

春を感じながら、のびのびと遊ぶことができました

このページの先頭へ

はな組 お散歩

今日はとっても天気が良く、春のようなあたたかさでしたね

はな組ははりきってお散歩に出かけました!!

以前遊びに行ったときは、途中で雨に降られあまり遊べなかったので、とてもうれしそうな子どもたちでした

すごいスピードの出る滑り台です!

すべり終わると、みんなケラケラ笑っていました

 

お絵描きをして見せてくれました

素敵な遊具に子どもたちのテンションもMAXに・・・

 

お花を探しに、草むらへ入っています

「せんせい、みて~」「あげる~」とかわいい子どもたちです

春を感じながら、のびのびと遊ぶことができました

このページの先頭へ