最後の製作「さくら」

今年度最後の製作は「さくら」まずは「木」の色塗りから。

筆を使って塗り残しのないように・・・

みんな真剣です

次にちぎった折り紙をはっていきます

1歳さんが届かない奥の方は2歳のおにいさん・おねえさんの担当です

みんなで協力して・・・

折り紙を隙間なくはっていきます

「さくらの木」完成公園の桜もつぼみがだいぶふくらんで、ちらほら花が咲き始めました

2歳児さんは残すところあと6日。満開の桜をみんなでみれたらいいな~

このページの先頭へ

最後の製作「さくら」

今年度最後の製作は「さくら」まずは「木」の色塗りから。

筆を使って塗り残しのないように・・・

みんな真剣です

次にちぎった折り紙をはっていきます

1歳さんが届かない奥の方は2歳のおにいさん・おねえさんの担当です

みんなで協力して・・・

折り紙を隙間なくはっていきます

「さくらの木」完成公園の桜もつぼみがだいぶふくらんで、ちらほら花が咲き始めました

2歳児さんは残すところあと6日。満開の桜をみんなでみれたらいいな~

このページの先頭へ