3月生まれのお誕生日会

今日は3月生まれのお誕生日会をしました

3月のお誕生児さんは3人ですが、残念ながら1人欠席でした。

ぱんだ組さんの2人は好きな食べ物を聞かれ「ぶどう。」と答えたり

好きなお友達の名前を上手に発表してくれていました

 

 

可愛いポーズで記念写真もきまっていますね

 

 

先生からのプレゼントはおむすびころりんのペープサートでした。

 

 

いじわるじいさんが出てくると「怖い顔~」と言いながら一生懸命見ていました。

 

 

4月からはみんなひとつ大きいクラスに進級です

新しいクラスでのお誕生日会も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

3月生まれのお誕生日会

今日は3月生まれのお誕生日会をしました

3月のお誕生児さんは3人ですが、残念ながら1人欠席でした。

ぱんだ組さんの2人は好きな食べ物を聞かれ「ぶどう。」と答えたり

好きなお友達の名前を上手に発表してくれていました

 

 

可愛いポーズで記念写真もきまっていますね

 

 

先生からのプレゼントはおむすびころりんのペープサートでした。

 

 

いじわるじいさんが出てくると「怖い顔~」と言いながら一生懸命見ていました。

 

 

4月からはみんなひとつ大きいクラスに進級です

新しいクラスでのお誕生日会も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ