花まつり

4月8日 花まつりの会がありました。

お釈迦様のお誕生日のお話をしっかり聞いていた乳児クラスさん。

順番に並びお友達と一緒に甘茶をかけてお祝いしました

 

 

幼児クラスさんは絵本やクイズを通して乳児クラスさんよりも難しいお話を聞きました

 

4,5歳児さんは聞いたお話を思い出しながら一人ずつ甘茶をかけるのに挑戦しました

お友達がしている様子を興味津々に見ています

 

 

お釈迦様おめでとう

このページの先頭へ

花まつり

4月8日 花まつりの会がありました。

お釈迦様のお誕生日のお話をしっかり聞いていた乳児クラスさん。

順番に並びお友達と一緒に甘茶をかけてお祝いしました

 

 

幼児クラスさんは絵本やクイズを通して乳児クラスさんよりも難しいお話を聞きました

 

4,5歳児さんは聞いたお話を思い出しながら一人ずつ甘茶をかけるのに挑戦しました

お友達がしている様子を興味津々に見ています

 

 

お釈迦様おめでとう

このページの先頭へ