3歳児 遊ぶの大好き!

今日は園庭でたくさん遊びました

 

3歳児の最近のブームは縄跳びです。

 

跳びはしません。ロープとして使って楽しんでいます

 

 

 

「えだまめ、集めてんの」

 

と言って、人工芝のチップ(緑色)をペットボトルに入れ、

 

さらに車の荷台に入れる作業を延々繰り返していました

 

自分たちの遊びを思いっきり楽しむ3歳児たちです

 

滑り台の下を秘密のスペースにして、キャッキャと楽しむ子もおりました

 

 

このページの先頭へ

3歳児 遊ぶの大好き!

今日は園庭でたくさん遊びました

 

3歳児の最近のブームは縄跳びです。

 

跳びはしません。ロープとして使って楽しんでいます

 

 

 

「えだまめ、集めてんの」

 

と言って、人工芝のチップ(緑色)をペットボトルに入れ、

 

さらに車の荷台に入れる作業を延々繰り返していました

 

自分たちの遊びを思いっきり楽しむ3歳児たちです

 

滑り台の下を秘密のスペースにして、キャッキャと楽しむ子もおりました

 

 

このページの先頭へ