つき・ほし組 4月誕生会

6人のお友達が誕生日を迎えました

少し緊張しながらも、名前と年齢と好きな食べ物を答えてくれました

拍手をしながら「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントもしました

先生の出し物はパネルシアター「間違い探し」

5つの絵の中から間違えを見つけると「あった」と喜ぶ声が

最後に「不思議なポケット」を歌い、笑顔いっぱいの誕生会となりました

このページの先頭へ

つき・ほし組 4月誕生会

6人のお友達が誕生日を迎えました

少し緊張しながらも、名前と年齢と好きな食べ物を答えてくれました

拍手をしながら「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントもしました

先生の出し物はパネルシアター「間違い探し」

5つの絵の中から間違えを見つけると「あった」と喜ぶ声が

最後に「不思議なポケット」を歌い、笑顔いっぱいの誕生会となりました

このページの先頭へ