そら・にじ組 4月誕生会

そら・にじ組

今回は4月の振り替え誕生日会ということで

7人(1人休み)のお友だちがお誕生日でした

4,5歳の誕生日ということで自己紹介や質問にも元気よく答えてくれる様子が見られました

先生たちの出し物では「3匹のこぶた」をしました。

最後にはオオカミと仲直りをして一緒にパーティに参加して楽しく過ごしました。

次の誕生会は5月の振り替え誕生会があります。

先生たちがどんな出し物をしてくれるのか楽しみですね。

このページの先頭へ

そら・にじ組 4月誕生会

そら・にじ組

今回は4月の振り替え誕生日会ということで

7人(1人休み)のお友だちがお誕生日でした

4,5歳の誕生日ということで自己紹介や質問にも元気よく答えてくれる様子が見られました

先生たちの出し物では「3匹のこぶた」をしました。

最後にはオオカミと仲直りをして一緒にパーティに参加して楽しく過ごしました。

次の誕生会は5月の振り替え誕生会があります。

先生たちがどんな出し物をしてくれるのか楽しみですね。

このページの先頭へ