給食の時間~うさぎ組~

みんなの大好きな給食・おやつの時間です

お椅子に座るのが嫌だったお友達も少しずつ椅子に座って食べられるようになりました

スプーンを上から握って食べる練習をしています。

上手にすくえるかな?

おかわりくださいの練習もしてますよ

保育士も介助しながら1人でがんばってたべている子ども達です。

おかわりもたくさんして楽しい時間を過ごしています

このページの先頭へ

給食の時間~うさぎ組~

みんなの大好きな給食・おやつの時間です

お椅子に座るのが嫌だったお友達も少しずつ椅子に座って食べられるようになりました

スプーンを上から握って食べる練習をしています。

上手にすくえるかな?

おかわりくださいの練習もしてますよ

保育士も介助しながら1人でがんばってたべている子ども達です。

おかわりもたくさんして楽しい時間を過ごしています

このページの先頭へ