室内遊び~ひよこ組~

マットを広げたり階段をつけてのぼったりはいはいをたくさんしています

トンネルにしてはいはいでくぐって「ばぁ」かわいいですね

つかまり立ち、つたい歩きをしたいな時期なのでみんな立ち上がって遊んでいます

たくさんはいはいをして足腰強くしていきたいと思います

このページの先頭へ

室内遊び~ひよこ組~

マットを広げたり階段をつけてのぼったりはいはいをたくさんしています

トンネルにしてはいはいでくぐって「ばぁ」かわいいですね

つかまり立ち、つたい歩きをしたいな時期なのでみんな立ち上がって遊んでいます

たくさんはいはいをして足腰強くしていきたいと思います

このページの先頭へ