2歳児 マラカス作り

今日はおもちゃのマラカスをつくりました

 

細かく切ったストローを指でつまみ、廃材容器の穴へ入れていきます

 

入れる量は決まっていないので、お好みです

 

 

 

 

キラキラシールを貼って、好きなようにデコレーションしました

 

指先を使った遊びを楽しみながら、自分だけのマラカスが完成しました

 

 

このページの先頭へ

2歳児 マラカス作り

今日はおもちゃのマラカスをつくりました

 

細かく切ったストローを指でつまみ、廃材容器の穴へ入れていきます

 

入れる量は決まっていないので、お好みです

 

 

 

 

キラキラシールを貼って、好きなようにデコレーションしました

 

指先を使った遊びを楽しみながら、自分だけのマラカスが完成しました

 

 

このページの先頭へ