英語あそび

毎週水曜日は英語あそびの日です

 

乳児クラスの新入園児は英語に戸惑いを感じているのか、はじめは泣いてしまいますが、

 

慣れるとジェスチャーと笑顔がこぼれています

 

 

 

絵本を英語で読んでもらうのですが、園児は真剣に見聞きしており、

 

しっかりと理解しているようです

 

絵から物語を読み取っているのかもしれないですね

 

このページの先頭へ

英語あそび

毎週水曜日は英語あそびの日です

 

乳児クラスの新入園児は英語に戸惑いを感じているのか、はじめは泣いてしまいますが、

 

慣れるとジェスチャーと笑顔がこぼれています

 

 

 

絵本を英語で読んでもらうのですが、園児は真剣に見聞きしており、

 

しっかりと理解しているようです

 

絵から物語を読み取っているのかもしれないですね

 

このページの先頭へ